テレビの見すぎ、なのかな?

翌月6歳になる長男は、下の次女の面倒を見てくれる手厚いお兄ちゃん。昨年から、戦隊主人公のジュウオウジャーにハマっています。
前月初めて主人公舞台へ行きました。のほほんとした長男には、糧が強すぎたのか、初っ端に悪者の子分がわんさか出てきて、大慟哭(汗)
僕にしがみつき、最後まで怯えていました。

ジュウオウジャーは、ジューランドに住むジューマンの4自分と(ライオン、ゾウ、サメ、トラ)人間界に住む大和氏(イーグル)の5自分が、悪の枠組みデスガリアンと戦い、地球の穏やかを守ってくれるトピックで、長男はライオンかイーグルになりたい!と両人を気に入っている感じ。常にヘアースタイルは大和氏にして!と要求されますが、技の乏しい母親が切るので、野球部のような額になっています。現下、不平は言われませんが、惜しくも広くなったら怒られみたい(笑)

幼児のフィルムや音声を撮り、手直しするのが好きな僕は、手直ししたものを端末やDIGAに取り込み、普段から子どもたちに見せています。
長男が次女の面倒を見ている音声を一緒に見ていた局面、
「手厚いお兄ちゃんだね!アナタは心から
父とお母さんの長所だよ!!有難う」と長男に伝えたら、、
「え???ジューマン??ぼく、ジューマン」
と返ってきました。
意識がくらいそうだから、進学するのが心配だったけど、耳も酷いのかしら(汗)
耳鼻科に行こうか、悩んでしまいました。プランテルを購入しました

テレビジョンの見すぎ、なのかな?

次月6歳になるお子さんは、下の次女の面倒を見てくれる容易いお兄ちゃん。前年から、戦隊主人公のジュウオウジャーにハマっています。
前月いよいよ主人公ファッションショーへ行きました。トロトロしたお子さんには、ストレスが強すぎたのか、初っ端に悪者の手ごまがわんさか出てきて、大叫び(汗)
あたいにしがみつき、最後まで怯えていました。

ジュウオウジャーは、ジューランドに住むジューマンの4第三者と(ライオン、ゾウ、サメ、トラ)輩界に住む大和ちゃん(イーグル)の5第三者が、悪の編制デスガリアンと戦い、地球の賑やかを守ってくれるトピックで、お子さんはライオンかイーグルになりたい!と両方を気に入っているコンディション。たえず髪形は大和ちゃんにして!と要求されますが、技法の薄い母体が切るので、野球部のようなおでこになっています。現在、触れ込みは言われませんが、惜しくもすごくなったら怒られみたい(笑)

幼児の写真や音を撮り、手直しするのが好きなあたいは、手直ししたものを端末やDIGAに取り込み、普段から子どもたちに見せています。
お子さんが次女の面倒を見ている音を一緒に見ていた際、
「優しいお兄ちゃんだね!お客様は正に
お父さんと母体の自信だよ!!有難う」とお子さんに伝えたら、、
「え???ジューマン??わたくし、ジューマン」
と返ってきました。
念頭がくらいそうだから、進学するのが心配だったけど、耳も酷いのかしら(汗)
耳鼻科に行こうか、悩んでしまいました。足脱毛を完了させておくと負担が減ります

変わる集中をしようか

ボクは、バイトをしたくない。奨学フィーで一年間はなんとかなると言われて、バイトをしなくて可愛らしくなって喜んだ。
けど後からゆったりくる引け目。父兄の代金で生活して、自分勝手やって。そりゃ大変楽だけど、このままで必ずいいのかと落ち着かない。
夏休みになったら、あっという間バイトに挑戦してみようと思っている。うまくいくのかなんてわからないけど、とにかく何かやらなくちゃ。
そういいながら、やりたくない気持ちは消えない。もしかしたらいざ夏休みになって不満になって、全然しないかもしれない。
そうやって父兄に甘えて生きていく。ボクはわがままで、本人インサイド。我々さえよければ次いですばらしい。そうやって生きていたけど、これから変わる追及をしたっていいんじゃないか。
追及は私の大嫌いなふれこみ。ボクは今までずっと不快ことから逃げてきた。再びいいかげん、逃げるのはやめて立ち向かうべきだよね。我々を甘やかすのは、もっとやめよう。
いよいよ少しずつ、変わっていけたらいいな。キレイモに乗り換えると特典があります

在宅を買うことは酷い

身は現下家を探しています。児童が大きくなってきたので、恋人と「もう家を買おうか」というチャットになり、色んな屋敷を支度に行っています。
ほとんど家探しをするにあたり、住まいと一軒家どちらにするか悩みました。ただ、夫婦ともに東京で働いていることもあり、使い勝手の素晴らしいポジションでは一軒家は金が厳しく、私たちの年収では狭い家しか望めません。また実に一軒家を何件か見ましたが、3F建てで急性道筋になっていることが多く、将翌年をとったときに道筋の乗り下りがしんどいだろうと予想された結果、一軒家ではなく住まいにすることにしました。
住まいに決めてから何件か支度に行っていますが、何だかこういう家というポイントがみつかりません。日当たりが喜ばしい、利便性が素晴らしい、近くにアルティメットや公園・アカデミーがある、金位、要素はあげればきりがないのですが、折り合い詳細がみつからずに、気づけば半年身の回り屋敷探しをしています。このままでは暮し決まらないのではないかと心配にもなりますが、暮しに一度のショッピングと思っているので、出来るだけ納得できる家を探したいと思っています。フェイスラインニキビの原因は、色々あります

ある意味雨女なのかも

今日こそはこの服を洗うぞ!と意気込んだ日は必ず雨が降ります。なぜこのタイミングで、と思うことがよくあります。

明日必ず必要な服を乾かさなければならない日や、雨の日にかぎって服を汚してしまったり。ある意味私は雨女なのかもしれません。乾燥機がないのでお天気次第です。stockfoto_60222126_XS

ここ数日は、布団を干したくてうずうずしているのですが、すかっと晴れたいい天気がありません。いい天気にかぎって用事があって干せなかったりとがっかりすることばかりです

これは、もう「布団を干したい!」と願わないようにすればいいのかな?

部屋中が洗濯物だらけでいやな臭いもするので、雨の日は本当に憂鬱です。ホームセンターで、扇風機のような洗濯物を乾かす家電を見かけて、本当にこれ欲しい!と思わずかじりついて見てしまいました。

でも、これって扇風機とどう違うんだろう?とりあえず扇風機で風をあてて乾かしてみようと思いました。いいアイデアをありがとう。ホームセンター。”